ご利用ガイド
お支払い方法(すべて手数料無料)
【コンビニ後払い】
請求書はお届け製品に同梱されません。ご注文者様宛てに別途郵送いたします。
請求書に記載の期日までに、お近くのコンビニエンスストアからお支払いください。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマート、ポプラ、生活彩家、くらしハウス、スリーエイト、セーブオン、郵便局
【クレジットカード(一括払い)】
JCB、WISAカード、マスターカード、アメリカンエクスプレス、 ダイナース、UCカード、セゾンカード、イオン、三菱東京UFJ カード、 DCカード、UFJ カード、ニコスカード、東急カード
お届けについて
平日14時までのご注文は即日発送いたします。
1回のご注文が5,000円(税込)以上で全国送料無料。
ヤマト運輸でお届けします。
※宅急便でお届けの場合、ご不在で製品をお受取できなかった場合は、「ご不在連絡票」にしたがってご都合のよい日時を配達業者にご連絡ください。再配達いたします。
返品・交換について
【製品不良・汚損・破損/製品過不足や異なる製品が届いた場合】
製品到着後、8日以内にお届け製品に相違ないかご確認ください。
万全の注意を払っておりますが、万一お届けした製品に不備があった場合は、お客様相談室までご連絡をいただきますようお願いします。
良品と交換させていただきます(送料は当社負担)。
※お届け時より長期経過後のお申し出は、対応困難となりますのでご了承ください。
【お客様のご都合の場合】
お客様都合による返品・交換につきましては『未開封・未使用のみ』の受付とし、送料はお客様にてご負担いただきます。
製品到着後1週間以内にお客様相談室まで事前にご連絡ください。
なお、交換の場合は、同じ製品に限ります。
下記の場合は返品・交換をお受けできません。あらかじめご了承ください。
・事前にご連絡がない場合
・お届けから1週間以上過ぎている製品
・使用済み、開封済みの製品
・セット販売品の一部(付属品、サービス品含む)
・お客様の責任において、汚れやキズ、または破損、摩耗などが生じた製品
・過度に返品・交換を繰り返している場合
・弊社へご連絡をいただいてから14日以内に製品の返送が無い場合
※ご返送いただく際、普通郵便等、証明が残らない形で発送された場合の紛失や、誤配などの不慮の事故の場合、当社では責任を負いかねます。
※返品の際、本注文分のお買い上げ金額が5,000円未満となる場合は、送料550円を差引いてご返金いたします。あらかじめご了承ください。
※お客様都合での返品・交換を着払いで返送いただいた場合、ご対応いたしかねますのでご了承ください。
ご注文内容の変更・追加、キャンセルについて
ご注文後は、お客さまご自身で内容変更・キャンセルができかねるため、お客様相談室までご連絡ください。
NADICALお客様相談室
電話番号:0120-060-630
メール:support@nadical.jp
出荷準備中のご注文は、キャンセルを承れない場合があります。
※出荷日時の条件により注文直後でもキャンセルが出来ない場合があります。
その場合は、製品を一旦お受け取りいただいたうえで、キャンセルのお手続きをさせていただきます。
※一度キャンセルをされますと、キャンセルの取消はできません。
※キャンセルをして再注文された際、下記の場合がありますのでご了承ください。
・製品の在庫がなくなる場合
・もともとのご注文と同じ配達日時が指定できない場合
発送の準備に入った後はキャンセルの手続きが間に合わないため、製品到着後7日以内にお客様相談室までご連絡ください。
返品・交換の場合の返送料はお客様の負担となります。
お受取辞退をされた場合は、返送料として550円のご負担をお願い致します。
よくある質問
【ご注文について】
Q. 送料はかかりますか?
5,000円(税込)以上のご注文で送料無料です。
Q. クレジット決済手数料はかかりますか?
クレジット決済手数料は無料です。弊社が負担させていただきます。
Q. コンビニ後払いの手数料はかかりますか?
コンビニ後払いの手数料は無料です。弊社が負担させていただきます。
Q. 購入は会員登録が必要ですか?
ナディカル オンラインショップでは、会員登録しなくても購入できます。会員登録すると、ログインするだけで毎回お名前やご住所などの入力を省略してお買い物をお楽しみいただけます。
【お届けについて】
Q. 配送会社はどこですか?
ヤマト運輸の宅急便でお届けします。
Q.宅急便の場合、 配送時間の指定はできますか?
下記の時間帯をご指定いただけます。ご購入手続きの際に「お届け時間の指定」をご選択ください。
午前中
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
※配達事情により、ご指定の時間にお届けできない場合もございます。
Q. 自宅以外にも届けてもらえますか?
ご購入手続きの際に、お客様情報入力ページにてお届け先をご指定ください。会員登録すると最大100件まで登録できます。
Q. 宅配ボックスに入れてほしい
ご注文時にご要望欄へその旨をご記入ください。
【会員サービスについて】
Q. 登録情報を変更したい(メールアドレス変更 住所変更 電話番号変更など)「マイページ」の「PROFILE(登録情報)」で変更ができます。
Q. 退会したい
お手数ですが「お問い合わせ」からご連絡ください。 なお、退会手続きが完了すると、保存されている購入履歴やお届け先等の情報は削除されますのでご注意ください。
Q. 登録したメールアドレスを忘れた
お手数ですが「お問い合わせ」からご連絡ください。
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