• HOME
  • よくある質問

よくある質問

コントロールトナーについて

からだにも使えますか?
胸や背中などからだにもお使いいただけます。
スキンケアのどのタイミングで使うものですか?
スキンケアの一番初めにご使用ください。
何歳から使っていいですか?
成人の使用を想定しておつくりしています。
乳児は避けていただき、お子様は保護者の方と相談してご使用ください。
単体でも使えますか?
単体でもお使いいただけます。
普段お使いの化粧水や美容液の代わりとしてもご活用いただけます。
1本でどのくらい使えますか?
顏全体に3~4プッシュを1日2回使用で2~3カ月分です。
※お使いの頻度や量などによって個人差がありますのであくまで目安です。

ご注文について

注文確認メールが届きません。
ご注文完了メールが届かないとのことでご不便をおかけして申し訳ございません。
お使いのメールアドレスにおいて迷惑判定フィルターが厳しくなっており、メールが届かない可能性がございます。

ご利用端末のメール受信設定にて
「support@nadical.jp」
「nadical@raku-uru.jp」
からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

また、メールが届かない場合は以下の理由も考えられます。

・お使いの携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)の「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」が設定されている
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・メールアドレスを間違えて入力される
・メールソフトやウイルス対策ソフトの設定で迷惑メールに振り分けられる
・プロバイダの迷惑メールサービスにより、ブロックされている
・メールボックスの最大容量を超えてしまっている

お手数ですが今一度をご確認くださいますようお願い申し上げます。
コンビニ後払い請求書が同梱されていませんでした。
コンビニ後払い請求書は製品と別に郵送でお送りいたします。

請求書は、ヤマトクレジットファイナンス株式会社より発送となり、製品発送から約1週間~10日でお手元に届きます。
到着目安を過ぎても届かない場合は、ヤマトクレジットファイナンス株式会社までお問い合わせください。

■ヤマトクレジットファイナンス株式会社 サポートデスク
0570-666775(24時間自動対応)※オペレーターによる対応時間は平日9:00~18:00
携帯電話からもご利用いただけます。

そのほか

転売について
株式会社スキンキュア・ラボ(以下「当社」と総称します。)は、当社公式通販サイトと当社の正規販売代理店が販売している製品を除き、当社製品の転売行為やオークションサイト、海外での販売等での出品・販売を全面的に禁止しています。

例)
・フリーマーケットアプリ:メルカリ・ラクマ等
・オークションサイト:ヤフオク!等
・ショッピングサイト:ヤフーショッピング・楽天市場・Amazon等

ご購入の際、個人で使用する数量を遥かに超え、その理由が明らかでない場合はお取引を中止させていただくことがございます。
ご購入後に転売されていることが判明した場合は、会員規約に基づきお取引を中止および会員登録の取り消しをさせていただきます。
転売品を購入された場合の返金・交換はお受けすることができませんので、予めご了承ください。

当社製品の転売、オークションサイト等で万が一ご購入された場合は、品質保証・品質管理・安全管理・取引の安全性・その他の転売取引・転売商品に関するトラブルなど、ご対応や保障などいたしかねますのでご注意ください。

当社及び会員は、転売された製品の当社の単品販売価格を損害額とみなすことに合意するものとし、ただし、当社に、転売された商品の当社の単品販売価格以上の損害が発生した時は、会員はその一切の損害(合理的な弁護士費用も含む)を当社に対して賠償するものとします。

また、当社製品の転売を発見した場合には、転売しているオンラインショップやウェブサイトについて販売取り消しを求める法的措置を行います。
当社公式WEBサイト上の製品画像や公式SNS等の画像を無断使用は固く禁止いたします。不正に使用した場合は著作権侵害で賠償請求いたします。